ふぉとde日記

思いついたことを撮ってきた写真とともに綴ります。できれば毎日シャッターを切りたいところですがマイペースにやっていきます。風景写真を中心に鉄道・風景・スナップ・Jリーグなど。たまに時事的な話題も。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大久保移籍〜カワサキのヨシト〜

一昨日のスポーツ紙の裏一面を飾ったヨシトのジュビロ移籍。 昨日、フロンターレ側からの正式発表もあり、朝のニュース番組でも伝えられていた。 F東から復帰してわずか四ヶ月での移籍。私なりにヨシトとフロンターレについて考えてみた。 ゴールを決め、雄…

日本の南端、波照間への旅

こんばんは。だいぶ時間が経ってしまいましたが先月、波照間島に行ってきました! その目的は「南十字星」と「天の川」を拝み撮影することでした。 さて、その目的は達成されたのでしょうか。 ・・・ 写真自体は1つ前の記事(ふぉとde日記 )に載せましたので…

波照間のRGB〜色と星と空気感と〜 デジタル写真展①

デジタル写真展①として、先月行ってまいりました日本有人島最南端の島「波照間島」で「旅で見た色」をテーマにまとめた写真をみていただければと思います。 旅行記は後日書こうと思います! では、写真をお楽しみください。 コメントなどもらえると嬉しいで…

川崎の宝、日本の星。大島僚太壮行会

はじめまして。カメラくまです。記念すべき第一回の投稿ですが、今話題のサッカー日本代表について。 昨日のガーナ戦、ボランチよりも前線で唯一フル出場を果たした、川崎フロンターレの大島僚太。フロンターレファンとして嬉しい限りでしたが、しっかりと代…